OLと資産家二足のわらじの

ライトワーカー

岐阜県在住なおみです

 

心・お金・時間

全てが自由で豊かな

 

最高に幸せなリッチライフ

 

構築中です

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

2023年最後の日、大晦日

 

 

新年をお迎えする準備をしよう

と思っていた日に

 

私、初めての経験をしました

 

 

スマホ画面が割れたー!

バッキバキに笑

 

 

買い物に行ってスマホを取り出したら

手が滑りました

 

 

でも、データは全く問題なしで

バーコード決済もできたし

 

それだけでも有難いですね~

 

 

しかも!!

 

今日から木星順行なの♡

 

木星は”拡大・発展・幸運”の星

 

星が逆行から順行に戻るタイミングって

エネルギーが強いんです~

 

 

しかも一粒万倍日&大安じゃないですか♪

 

 

そんなスペシャルな開運日に

スマホ画面が割れるなんて笑

 

 

2024年はさらにステージアップ!!

めちゃくちゃ拡大・発展・幸運の年になる!

 

 

というサインとしか思えない♡

 

 

 

出典:写真AC

 

 

というわけで

 

昨日まで会社員の仕事があって

お掃除を一切してなかったけれど

 

掃除そっちのけでスマホ探し笑

 

 

最近始めたペンデュラムと会話しながら

探してたのですが

 

ペンデュラム、楽しいね♪

 

 

時計回りに回ったり反時計回りに回ったり

ちゃんと反応してくれるの

 

何を感じて反応してるんだろう?
キネシオロジーとかなのかな?

 

何にしても

体はちゃんと知ってるってことですよね~

 

興味深いっ!!

 

 

出典:写真AC

 

 

「人間万事塞翁が馬」

 

不幸にみえることが

どんな幸運に繋がるか分かりません

 

 

そして

出来事に意味付けするのは自分次第

 

「こんな日にスマホ画面が割れた~最悪」

と思う

 

「ステージアップ!拡大発展のサイン」

と思う

 

自分で選ぶことができるし

どちらを選んでも良いの

 

選んだ方の未来を送ることができる

 

どんな未来にしたいかですね♡

 

 

出典:写真AC

 

 

2023年もあと数時間

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

年越しの瞬間を楽しまれる方も

いらっしゃると思います

 

どうぞ素敵な時間を過ごされてくださいね♡

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

心・時間・お金

自由で豊かな人生を目指したい

アロマのことについて聞きたい

などなど、お気軽にご連絡ください♡

 

ご連絡用フォーム

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

豊かで幸せ♡

最高にハッピーといえる人生にしましょう!