OLと資産家二足のわらじの

ライトワーカー

岐阜県在住なおみです

 

心・お金・時間

全てが自由で豊かな

 

最高に幸せなリッチライフ

 

構築中です♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

占いの結果に気持ちが左右されたり

なんでも占いで決めたり、依存したり…

 

そういうのはちょっと待って~!ですが

 

 

私は何者?

どんなことが合ってる?

生まれてきた目的は何?

 

 

自分探しをして迷走しているなら…

 

いろんな占いを受けてみるのはアリ!

 

 

というのは…

 

いろんな占術の占いを受けてみると

自分の共通点を発見したりするんですよ~!

 

 

それが自分を知っていく手掛かりになる♪

 

 

 

出典:写真AC

 

 

例えば~私の場合だと

 

 

西洋占星術では、太陽星座が水瓶座なの

 

 

水瓶座って

変人とかクールな印象があったりするけれど

 

フレンドリーに人と接したり

博愛主義で人を分け隔てなく愛する人

 

でも束縛はイヤ~って感じ

(超絶ざっくりね…www)

 

 

 

で、動物占いをみてもらったら

「好感のもたれる狼」だったの

 

 

優しそうな雰囲気がある

仲間想い

 

といっても狼で

 

一人が好きでマイペース

周りをよく見てる

 

 

なんとな~く共通してるトコ

ありますよね♪

 

 

マヤ暦、数秘、四柱推命をみてもらったときも

共通点がいっぱいあったし

 

こういう私になりたい~!

 

というのを感じたりもした

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

自分の性格、特徴、強みを

教えてもらうことで

 

今まで自然とやっていたことや

感じていたことが強みだったんだ~

 

と、自分を発見することもあるし

 

 

そういう私が理想!

 

と、人生を輝かせるヒントに

出会えることもあります♪

 

 

 

占いを人生を輝かせるために活用して

 

自分らしい最高にハッピーな人生を

叶えていきましょう♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

心・時間・お金

自由で豊かな人生を目指したい

アロマのことについて聞きたい

などなど、お気軽にご連絡ください♡

 

ご連絡用フォーム

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

豊かで幸せ♡

最高にハッピーといえる人生にしましょう!