OLと資産家二足のわらじの

ライトワーカー

岐阜県在住なおみです

 

心・お金・時間

全てが自由で豊かな

 

最高に幸せなリッチライフ

 

構築中です♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

クリスマスって

外は寒いけど、心がホカホカ

 

 

今年は本当にたくさんの幸せを

感じさせていただきました~

 

 

その一つ♡

 

心もお金も時間も

最高にハッピーな私を目指すコミュニティ

櫻チームのオンラインクリスマス会♪

 

 

すご~く楽しくて温かくて

素敵な時間を過ごさせていただいたのですが

 

 

私、なんと、ビンゴで1位をゲットしました~!

 

 

でね、早速、ギフトをいただきました♡

 

 

↑チーム主宰の小埜櫻さんからのメッセージ♡

 

 

 

いや~ん♡オシャレ!

 

お正月に家族で頂こうと思ってます♡

また幸せが増えちゃう~♪

 

 

 

櫻チームのオンラインクリスマス会ね、

 

チームの仲間が企画運営してくれて

何度もミーティングを重ねてくれてたのを

聞いていたので

 

本当に感謝だった~!

 

 

会の流れとか、催しの内容

クイズ問題などを考えるとかもあるし

 

オンラインだからこその

準備もいろいろあったと思うの

 

クイズで同順位だったらどうする??

とかさ...

 

 

クイズやビンゴの景品も

 

チームの先輩方が協賛してくれて

たっくさん用意してくれたの

 

 

そしていつも最高の

マインドセットをしてくださる

櫻さんのマインドセットレクチャー

 

 

この温かくて最高な仲間と一緒に

 

心も豊かになって

お金も豊かになって

 

最高の人生を目指せるって幸せ~

 

 

心がホッカホカに温かくなった

クリスマスでした♡

 

 

 

【 お知らせ 】

 

お金、投資について学びながら

心から幸せな私を目指すコミュニティの

無料zoom説明会

 

お見逃しなく~



■お金のセミナー付きzoom会
1月開催日が決定しましたらお知らせします~


■トレード体験もできるzoom会

12/29(金)12:00〜13:30


■経済危機の対策勉強会付きzoom会
12/28(木) 21:00〜22:15

 

 

ご希望の方は↓フォームよりお気軽にご連絡ください

(メッセージ記入欄に希望日をご入力ください)

 

ご質問もお気軽にどうぞ~♪

 

ご連絡用フォーム

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

心・時間・お金

自由で豊かな人生を目指したい

アロマのことについて聞きたい

などなど、お気軽にご連絡ください♡

 

ご連絡用フォーム

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

健康、人間関係、心、いろんな資産があるけれど

”お金”も大切な資産の一つ

トレードで構築中です♪

 

私がやっているバイナリーオプショントレード

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

豊かで幸せ♡

最高にハッピーといえる人生にしましょう!