こんにちは

 

OLと資産家二足のわらじの

ライトワーカー

岐阜県在住なおみです

 

心・お金・時間

全てが自由で豊かな

 

最高に幸せなリッチライフ

 

を構築中です♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

「”足るを知る”が大切だよ」とか

「あるを見ましょう」と聞いて

 

今に幸せ見いだせない

感謝できない自分を

 

責めたり

自分の性格が悪いんだと思ったり…

 

やっちゃってませんか??

 

 

過去の私、思い切りやってました~

 

 

今思うのは

 

自分を責める必要はこれっぽちもなくて

ただ単純に、、、

 

フォーカス先を変える

 

だったんです

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

今年はクリスマスの前から

 

幸運続きの、幸せいっぱいで

とろけそうになってて

 

それぞれにいろんな気づきがあったので

それはおいおいですが♪

 

 

幸せいっぱいで過ごした数日の最後

クリスマスイブの夕方、、、

 

 

両親の携帯電話の機種変更に付き合い

携帯ショップに4時間滞在~!!

 

契約変更もあって

頭フル回転の4時間にグッタリでした...

 

でもね、イライラせずに過ごせたのー!

 

私にしてはスゴいこと!笑

 

 

 

”幸せ”は追い求めて感じるより

 

目の前で起きている

「良いな~」と思うことを見ていたら

 

充足感と一緒に感じるんだな~

 

と、実感しました

 

 

 

話のはやい店員さんが担当してくれた

長時間になってるのを気にかけて急いでくれてる~

 

こんなのも思い出だよね~

 

スマホ料金のプラン、ポイント制度、、、
両親は理解しずらいだろうに

ガンバって理解しようとしてる~

 

 

ホントに些細だけど

こんなことを考えてました

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

どこにフォーカスするかは習慣

 

 

一日で変わるものではないし

 

体調とか時間に余裕があるとか

自分の状況によるじゃないですか~笑

 

 

できない時も自分を責めず

 

できるとき、できるところから意識して

 

幸せをいっぱい感じる

ハッピーな人生にしていきましょう♪

 

 

 

ちなみに、、、

 

携帯ショップでイラっとしたのは

ゼロではありません...www

(正直、何度も...)

 

でも良い時間だったと感じています♡

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

【 お知らせ 】

 

お金、投資について学びながら

心から幸せな私を目指すコミュニティ

無料zoom説明会

 

櫻チームで一緒に豊かになりましょう!

 

お見逃しなく~



■お金のセミナー付きzoom会
12/26(火)20:30〜22:00


■トレード体験もできるzoom会

12/29(金)12:00〜13:30


■経済危機の対策勉強会付きzoom会
12/28(木) 21:00〜22:15

 

 

ご希望の方は↓フォームよりお気軽にご連絡ください

(メッセージ記入欄に希望日をご入力ください)

 

ご質問もお気軽にどうぞ~♪

 

ご連絡用フォーム

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

心・時間・お金

自由で豊かな人生を目指したい

アロマのことについて聞きたい

などなど、お気軽にご連絡ください♡

 

ご連絡用フォーム

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

豊かで幸せ♡

最高にハッピーといえる人生にしましょう!