こんにちは

 

OLと資産家二足のわらじの

ライトワーカー

岐阜県在住なおみです

 

心・お金・時間

全てが自由で豊かな

 

最高に幸せなリッチライフ

 

を構築中です♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

昨日の記事の続きです

 

 

最高にハッピーな私を目指すコミュニティ

櫻チームのみんなと

 

『30日間チャレンジ』継続中~

 

今朝もラクラク完了しました♪

 

 

仲間と一緒にやる

環境のチカラを活用する

 

これが成功&幸せな人生を叶える秘訣です!

 

 

 

 

さて、この「30日間チャレンジ」を

やるのは3回目で

 

過去2回とも達成してる驚異の達成率

 

 

私が1回目に取り組んだテーマを

「くしで髪をとかす」

 

にした理由は

 

櫻チーム主宰

強運美女育成マネージャー小埜櫻さんの

こちらのブログ♡

 

 

神様事や風水に精通されていて

運気についても教えてくださってます♡

 

 

女性にとって”髪”は

とっても大切なんですって!!

 

 

チャレンジの前まで私は

髪が短いのもあって手ぐしのことが多くて…笑

 

髪を艶々にして運気アップしたい~と

「くしで髪をとかす」

にチャレンジしたんですよね♪

 

 

それから髪の艶を意識するようになって

 

運気、エネルギー

 

良くなった気がします!

 

 

艶髪、オススメです♡

 

 

 

今日は冬至ですね~今朝の朝日です

 

冬至を過ぎた次の朝日が良い

という話も聞いたことがありますが

今日もとても綺麗だったので撮ってみました

 

 

 

【 お知らせ 】

 

お金、投資について学びながら

心から幸せな私を目指すコミュニティ

無料zoom説明会が開催されます♪

 

お見逃しなく~



■お金のセミナー付きzoom会
12/26(火)20:30〜22:00


■トレード体験もできるzoom会

12/25(月)20:30〜22:00
12/29(金)12:00〜13:30


■経済危機の対策勉強会付きzoom会
12/28(木) 21:00〜22:15

 

 

ご希望の方は↓フォームよりお気軽にご連絡ください

(メッセージ記入欄に希望日をご入力ください)

 

ご質問もお気軽にどうぞ~♪

 

ご連絡用フォーム

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

心・時間・お金

自由で豊かな人生を目指したい

アロマのことについて聞きたい

などなど、お気軽にご連絡ください♡

 

ご連絡用フォーム

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

健康、人間関係、心、いろんな資産があるけれど

”お金”も大切な資産の一つ

 

トレードで構築中です♪

 

私がやっているバイナリーオプショントレード

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

豊かで幸せ♡

最高にハッピーといえる人生にしましょう!