こんにちは

 

OLと資産家二足のわらじの

ライトワーカー

岐阜県在住なおみです

 

心・お金・時間

全てが自由で豊かな

 

最高に幸せなリッチライフ

 

を構築中です♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

「与える人が豊かになる」

 

「与えたい」と思えない私は

豊かになれない??

 

 

他の人に与えられる人は優しくて

精神性も高く素晴らしい人で

豊かな人生を歩んでいける

 

私は「与えたい」という優しさがないから

心が狭くて豊かになれない

 

と思ってませんか?

 

 

でも、それは

自分が満たされてないからかもしれないし

 

 

ただ体験していないだけ

 

も、あるんじゃないでしょうか

 

 

というのは...

 

私がそれを体験したからです♡

 

 

出典:写真AC

 

 

以前、ココロもお金も時間も

豊かで幸せな人生を目指すコミュニティ

櫻チームの仲間で

 

保護猫、保護犬のためにお金を稼ぎたい

 

という理由でコミュニティに入られた方の

お話を聴かせていただいて

 

理由に感動して

保護活動をされている団体に

寄付させてもらったんですね


 

先日、寄付のお礼のおハガキが届きました♡

黒いワンちゃんの表情がなんとも言えない~

 

 

寄付させてもらったときは

ワンちゃん、ネコちゃんのため

 

というより

 

 

自分のために、ではなく

保護猫、保護犬のために稼ぎたいという

想いに感動したし

 

 

正直なところ

豊かさ、お金を巡らせる人になりたい

と思ってた

 

 

それが悪いわけじゃないけど

 

 

お礼のハガキを頂いて

ワンちゃ、ネコちゃんの表情を見たら

 

寄付、ささやかな額だけど

この子たちの役に立ったかな~

 

と、少しだけ寄付したことに実感が湧いてね

 

また寄付しよっかな~

 

と思った自分に、ちょっと驚いた

 

動物苦手だし

特にネコちゃん、コワい…

 

 

出典:写真AC

 

 

 

与えることで私自身が喜びを感じる

 

 

実際に体験したら

 

与えることと、自分の喜びが繋がって

与えたくなっちゃうんだろうね

 

 

この経験で

とても大きなものを受け取った

と感じています

 

 

「与えたい」気持ちが湧かない自分を

否定する必要はないけれど

 

与える人になって

豊かさを感じてみたいと思ったら

 

体験してみるのが良いかも♡

 

 

仲間が保護活動しているところはこちら

一般社団法人アニプロさん↓

 

 

 

【 お知らせ 】

 

お金、投資について学びながら

心から幸せな私を目指すコミュニティ

無料zoom説明会が開催されます♪

 

お見逃しなく~



■お金のセミナー付きzoom会
12/26(火)20:30〜22:00


■トレード体験もできるzoom会

12/25(月)20:30〜22:00
12/29(金)12:00〜13:30


■経済危機の対策勉強会付きzoom会
12/28(木) 21:00〜22:15

 

 

ご希望の方は↓フォームよりお気軽にご連絡ください

(メッセージ記入欄に希望日をご入力ください)

 

ご質問もお気軽にどうぞ~♪

 

ご連絡用フォーム

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

心・時間・お金

自由で豊かな人生を目指したい

アロマのことについて聞きたい

などなど、お気軽にご連絡ください♡

 

ご連絡用フォーム

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

健康、人間関係、心、いろんな資産があるけれど

”お金”も大切な資産の一つ

トレードで構築中です♪

 

私がやっているバイナリーオプショントレード

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

豊かで幸せ♡

最高にハッピーといえる人生にしましょう!