こんにちは!

OLと資産家二足のわらじ

岐阜県在住なおみです

 

心も時間もお金も自由で豊か

最高に幸せな人生に♡


をスローガンに
♡幸せなリッチライフ♡構築中です♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

ガツン下がるの…やめて~!笑

いい感じの上昇♪読みGood!ヨシっ♡

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

「執着を手放そう」

と聞いたことありませんか??

 

 

私、全部が全部

 

「執着はダメ」

 

と思っていないんですよね

 

 

「この夢は絶対~に叶えたい!!」とか

「こんな私になりたい!!」という願望

ありますもん♡

 

 

”諦めたくない”という気持ち

大事じゃないかなと思うんです

 

 

それに

 

セミナージプシー

スピリチュアルジプシーも

 

「人生を変えたい」

「自分らしく生きたい」

 

と、諦めたくなくて探し回っていたから

そうなったと思うんですよね

 

 

執着しまくったから気づいたこともあるし

 

執着するほど

諦められない強い願いがあったから

 

今に辿り着いたんだな~

 

と思っています♡

 

 

 

 

 

 

世界を旅するリアルなお金持ち

月商4億超え会社社長の中園先生

 X(旧Twitter)投稿より↓

 

**********

 

好きな事で生きていくには

沢山の嫌いな事を我慢し嫌な事を乗り越えていく必要がある。

自分の夢の為なら簡単に諦めない事。

ビジネスが最初から順風満帆に行く事は滅多に無い。

当たり前です。

僕は常に乗り越えていく。

その積み重ねで今があるのよ。

夢から逃げない事。

 

 

 

24歳で借金7000万円を背負ってから

過酷な生活を乗り越えて全額返済し

今の成功を掴まれた中園先生の言葉

 

心に刺さります

 

 

 

『夢から逃げない』

 

 

 

でも!

 

歯を食いしばって

一人でガンバる必要は一切ない!!!

 

その方法を教えてくれるんですよね♡

 

 

一緒に夢を叶えましょう♡

 

全力で応援します!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

トレードスクール

資産形成コミュニティ&櫻チーム

ご参加希望やご質問は

↓のフォームよりお気軽にご連絡ください

 

お問合せフォーム

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

読んで触れて

成功者マインドをインストール!

 

世界を旅する月商4億超え会社社長

人気物販スクール校長の中園先生

オンラインサロンはコチラ↓

 

永久無料のLINEオープンチャット

「起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2」

生き方、ビジネス、副業について学べます


 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がやっているバイナリーオプショントレード

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

一緒に楽しく豊かな人生にしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます♡