こんにちは!

OLと資産家二足のわらじ

岐阜県在住なおみです

 

心も時間もお金も自由で豊か

最高に幸せな人生に♡


をスローガンに
♡幸せなリッチライフ♡構築中です♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

モジモジしながらも順調に上がってくれた♪よし♡

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

人は知らないことを恐怖に感じる

それは本能

 

 

確かにそうですよね~

 

原始時代、その能力がなければ

知らない場所に突っ込んで

獲物に襲われて

死んじゃってたかもしれません

 

 

その能力をしっかりと受け継いだ私は

 

今の時代、獲物に襲われる危険な場所は

そうそうないのに...w

 

知らないこと、やったことないことに

恐怖やストレスを感じます

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

でも、その恐怖の先

 

やったことがないことや

新しいチャレンジの先に

 

チャンスがあったり

自分が得たい人生や望む世界があるとしたら

 

その恐怖は乗り越えたい~!

 

 

でも(でもでも星人...笑)

 

その恐怖を根性で

撥ね除けられないじゃないですか~笑

 

 

だったら

 

ちゃんと知って

本当に怖いことなのか自分の目で確かめる!

 

そしたら進みやすいよね♡

 

と思います♪

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

世界を旅する月商4億超え会社社長

&人気物販スクールの校長をされている

中園先生のFacebookより

 

↓↓↓

 

【知らない事は恐怖の対象】

 

世の中の常識って

基本的に子供の頃に親から

教わったり、学校の先生から

学んできますよね?

後は社会人になったら会社の

上司から組織、会社員とはなんたるやを

学ぶ訳です。

 

ですので今まで潜在意識まで

刷り込まれるんですよ、

教育というのは。

 

だから自分にとって非常識なことって

怪しい、危ない、詐欺、

そんなに稼げるならみんなやってる。

 

的な感じで嫌悪感を示す人が

多い訳です。

 

例えば僕が連日お知らせしてる

トレードの学校なんかもそうです。

 

今までの常識の枠の中で生きてきた人に

取っては怪しい対象なんですよね。

 

今のネットビジネスに関してもそうです。

女性起業ブームなんかもそうです。

 

今までに大学を出てOLしか

してこなかった人にとっては

知らない世界なので

恐怖、まぁ不安の対象な訳ですよ。

 

でも現に僕のトレードの学校では

月収50万100万円とか稼げる人たちが

続出してる訳です。

 

もう一つ桁が上の人もね。

 

何と言うか先入観だけで

判断するよりも

まずは話を聞いて情報収集するのも

いいんじゃないかなぁと。

 

別にやらなくてもいいんですけど、

実際にその人たちがやってることを

否定するのではなくて

内容を知る。

 

それも見識を高める意味でも

いいと思うんですけどね。

 

僕は8月は日本に3日間。

9月は2日間しか日本にいない。

それでも収入に困る事はない。

世界中で仲間達と旅行してる。

と言うと怪しい、、、。

となる。

 

これが先入観なんですよね。

 

そして難しそうに見えるのも

参入障壁として

美味しい訳です。

 

世の中の人が

当たり前のこと、と認知した

段階で当たり前の結果しか出ないですよ。

 

人が怪しいと思うことを

突き詰めて努力すると

当たり前ではない結果が出ることが

多いのでみすみすチャンスを

怪しいから、と見逃さない方が

お得な人生を歩めますね。

 

ま、本当に怪しい所か

詐欺まがいみたいな

所も多い世界ですが笑

 

だからそういう所は

期間を縛って中身ペラペラでも

逃げられない高額な入学金に

設定される訳ですね。

 

自信があるなら自由更新制で

やってみればいいのに。。。

 

 

世界中を旅している中園先生

どこの国だろう??すごく自然豊かなところ~!

 

 

 

知らないから

怖いから

 

そこで立ち止まって

先に進まなかったら・・・

 

 

それで終わってイイのかな??

後悔しない??

 

 

 

自分の気持ちに正直に

後悔しない人生を送りたいです♡

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

トレードの学校

資産形成コミュニティ&櫻チーム

ご参加希望やご質問は

↓のフォームよりお気軽にご連絡ください

 

お問合せフォーム

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

月商4億超え会社社長☆中園先生の
生き方、ビジネス、副業について学べる

永久無料のLINEオープンチャット

 

読むだけで成功者マインドを

インストールできます♡

 

「起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2」

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がやっているバイナリーオプショントレード

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

一緒に楽しく豊かな人生にしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます♡