こんにちは!

OLと資産家二足のわらじ

岐阜県在住なおみです

 

心も時間もお金も自由で豊か

最高に幸せな人生に♡


をスローガンに
♡幸せなリッチライフ♡構築中です♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

綺麗な上げ~!ナイスすぎる!!嬉しいっ♡

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

小学4年生の甥っ子が1年以上も前から

「行きたい、行きたい」

と言っていた念願の場所

 

「佐渡島」に行ってきました!

 

「佐渡島、佐渡島」うるさいの笑

 

 

佐渡出身の人気YouTuberさんがいるらしくてね~

 

 

 

私は最初は「なぜ佐渡島??」と

正直、あまり惹かれない感じで笑

 

行かないつもりだったのですが
 

今回行かなかったら

きっと、一生佐渡島には行かないだろうな~

と思ったら行きたくなって笑

 

行っちゃいました♡

 

 

行ってみたらね…

 

たらい舟、モーターボート、金山、朱鷺、、、

 

超・満・喫♪

 

やっぱり旅行は楽しいですね~!!

 

 

漕がせてくれるのですが難しかった~!

 

 

 

甥っ子は「おけさ笠」を被らせていただいてご満悦でしたw

 

 

 

モーターボートって楽しいですね~!!風と水しぶきが気持ちイイ♪

自撮りしたらこの写真が一番マシだった...www

 

 

 

仕事から帰ってきて寝ずに夜中に出発して

丸1日、島を満喫!

 

帰りに白川郷にも立ち寄って

 

かなり弾丸スケジュールでしたが

素敵な思い出ができました♡

 

 

 

旅行に行ったら

そこでしか味わえない体験を

たくさんしたい!!と思いますよね~

 

 

お金を気にしてやらないとか

安い方を選ぶ…ではなくて

 

「やりたい」を真っすぐに選びたい

 

 

 

自分が価値を感じるものには

迷うことなく

幸せにお金を使いたい!!

 

 

今も幸せだけど

 

未来をもっともっと幸せにしよう!

幸せに向かって爆速で進んでいこう!

 

と思いました♡

 

 

 

秋っぽい雰囲気でとても素敵でした♡

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

心も時間もお金も

自由で豊かな人生を目指したい

アロマのことについて聞きたい

などなど、お気軽にご連絡ください♡

 

お問合せフォーム

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻さんが無料で運営されている

秘密のFacebookグループ

 

『リッチライフを叶える女子会』

 

招待制です♡

ご希望の方はこちらよりご連絡ください


お問合せフォーム

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がやっているバイナリーオプショントレード

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

楽しく豊かな人生にしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます♡