こんにちは!

OLと資産家二足のわらじ

岐阜県在住なおみです

 

心も時間もお金も自由で豊か

最高に幸せな人生に♡


をスローガンに
♡幸せなリッチライフ♡構築中です♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

途中までヒヤヒヤしてたわ~!もっと早くに動いてぇ~笑

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ここ岐阜県、私の住む地域、

日中はまだ30度を超える暑さですが

 

空気がカラッとしてて秋っぽくて

気持ちがいい♡

 

 

この夏は日差しを浴びまくったので

お肌、特に腕がゴワゴワしてる気がする~

 

夏の疲れが出はじめた!?

 

乾燥には気をつけなきゃ!ですね

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

お肌の乾燥とは関係がないのですが笑

 

私、スーパーフード「モリンガ」の

お茶を愛飲してるんです

 

 

モリンガ茶は

香ばしい濃い緑茶って感じで飲みやすい

 

 

モリンガ自体には

さすがスーパーフードといわれるくらい

たくさんの栄養成分が含まれてますが

 

お茶ですからね~

 

 

どれだけの栄養が摂れるか

分かりませんが

 

カルシウム、カリウム、鉄が豊富らしいの♡

 

 

足の浮腫みによさそう~♪

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

今までは生活の木のモリンガ茶を

リピしていたのですが

 

先日、「有機モリンガ元気茶」という

なんともかわいいネーミングの

沖縄産モリンガ茶を発見して

購入~飲んでみました♪

 

 

↓今回購入したモリンガ茶

 

 

ちなみに生活の木はスリランカ産

 

生活の木は紐ありタイプのティーバッグで

沖縄県産の方は紐なしタイプです

 

 

どちらのモリンガ茶も美味しい♪

 

まぁ、強いていうと

沖縄県産の方が味が濃い感じがします!

 

 

美味しく水分補給ができて

栄養も摂れて

身体に良い感じが嬉しい♡

 

けど、最近、飲んでるときよりも

 

ハーブティを選んでるとき

入れているときが好きかも~

 

とかも思う

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

心も時間もお金も

自由で豊かな人生を目指したい

アロマのことについて聞きたい

などなど、お気軽にご連絡ください♡

 

お問合せフォーム

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻さんが無料で運営されている

秘密のFacebookグループ

 

『リッチライフを叶える女子会』

 

招待制です♡

ご希望の方はこちらよりご連絡ください


お問合せフォーム

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がやっているバイナリーオプショントレード

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

楽しく豊かな人生にしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます♡