こんにちは!
岐阜在住アラフォーOLなおみです。

諦めなければ人は変われる!
心も時間もお金も自由で幸せな人生に♡

をスローガンに
♡幸せなリッチライフ♡構築中です♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

トレードは待つのも仕事だよ♡の教え♪

待って勝ち逃げ☆

 

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

 

 

2日連続WBCより♡

 

WBCで活躍されたダルビッシュ投手

 

合宿初日からチームを引っ張られたお話

カッコいいなぁ~と思いましたニコニコ

 

 

先日、3年前のダルビッシュ投手の

インタビュー記事を読みました

 

 

それがコチラ↓

 

https://real-sports.jp/page/articles/266435682434548571?fbclid=IwAR1QARwNvawT4fOR4qQH85TkLnXG3C2Vu88vZWygqIbBWqOEggBZ_XozNTI

 

 

あぁやって考えられる視点もスゴいし

それで投手としても結果を出してるのとか

スゴすぎる!生まれ持ったものが違い過ぎる!!!

 

と思ったのですが

 

 

「共感!!!」と思った部分がありまして照れ

 

「やっぱり人って、成功体験で生きてるじゃないですか。」

 

 

この一文!!

 

私自身が櫻チームに入って

めちゃくちゃ体感している部分なんです!!

 

 

人って

成功体験で人生って変わるんですっ!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

それまで自己肯定感は低いし

良い習慣を身に付けること

何かを継続することが苦手だった私が

 

櫻チームの皆さんと

続けてみたい小さなことを

30日間続けるチャレンジを達成したことで

 

「できるんだ、私」

 

と、小さな自信がついたんですよねピンクハート

 

 

自分に対して

少~しでも”できる”と思えるようになったら

そこから先の私が変わりましたダイヤモンド

 

 

 

お稼ぎ案件も、そうでした~!

 

最初は不安がありましたが

先輩方のサポートのおかげさまで

稼ぐことができたので

 

次からは不安はないですし、行動が軽やかで

別の案件もチャレンジできちゃいました♪

 

 

一番最初の案件は1日で数万円でしたけど

3回目は自分でうまい具合笑に調整して

1日で月給の半分近くゲットしてたんですよね照れ

 

 

 

小さくても成功を体験すると

自分に対する思い込みが変わります♡

 

明らかに目に見えて変わってなくても

心の奥は変わっています!!

 

 

そしたら♪

 

次のステップに進むハードルが下がります

結果が出るようになる

自信がついてくる

 

人生が変わります!!

 

 

出典:写真AC

 

 

先日、トレードの学校の大大大先輩の方が

教えてくださった

 

「トレードは難しい」を払しょくする方法も

 

小さいことをコツコツと♪でしたイエローハート

 

 

 

最初は超~小さい成功体験からピンクハート

 

少しずつ「できた」自分を積み重ねたら

人生が変わります!!

 

 

まずは小さな小さなチャレンジをニコニコ

 

一緒に人生を変えていきましょうラブラブ

 

 

 

朗報!!

 

駆け込み参加多数♡

4月4日まで延長されることになりました!!

 

このチャンスを逃さず掴んでくださいねラブラブ


期間限定50$(約6,500円)オフ!!

 

 

質問などがありましたら

気軽にお問合せください♪

 

お問合せフォーム

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻さんのブログ

世界一シンプルな「オンナの成功法則」メソッド

 

読むだけで「強運美女」になれちゃいますキラキラ

 

 

櫻さんが無料で運営されている

秘密のFacebookグループがありますラブラブ

 

『リッチライフを叶える女子会』

 

スピ金運アップ情報
資産構築
お金持ちの裏話などなどを

シェアしてくださってますダイヤモンド


招待制です♡

ご希望の方はこちらよりご連絡くださいニコニコ


♡ お問合せフォーム ♡ 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

トレードの学校

資産形成コミュニティ&櫻チーム

ご参加希望やご質問は

↓のフォームよりお気軽にご連絡ください♡

 

お問合せフォーム

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

楽しく豊かな人生にしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます!