あちこちで、地震予言…とかのYouTubeとか出ていますが…怖 ガーン     私も年末、大地震の夢を見ましたキョロキョロ      石川県ではなかったので、単なる夢ですが、私の夢は北海道でした凝視      キチンと北海道の地図が出てきたので、石川県ではなかったです。    地震の画面とかを見ているので、夢に出てしまうんだと思います。ニュースとかも見てますし…💦       日本はどこにいても  地震の可能性はありますよね、気をつけて行こうと思います。石川の方々も 早く安心できますように泣くうさぎ       息子は海上保安なんで、お助けに行って 頑張っております、少しでもお役に立てますように…ショボーン