通院行ってきたよヽ(^ω^)ノ | 潰瘍性大腸炎 17歳からのお付き合い(*・ω・*)
昨日は通院でしたー!
血液検査して、問題無いっていわれたけどまだ軟便やし、血もちょっとでてるやん!
なんでやろーねって言われたヽ(^ω^)ノ笑
前より治りがわるいぃぃい|ω-`*
今のお薬状況は、
{5864A0A0-85CB-4EBE-BA25-BD173BCB787A:01}

プレドニンは15mmに減ったよ!
これ、勝手にやめたらダメ?笑
注腸は2日に一回って言われたけど、やばい時にしか使わずにとっておこーっ!
今年から病院代が自己負担になったから
お財布がぁぁぁぁ。
退院したばっかで毎月病院行かないかんしねヾ(´ω`;)でも0円ってゆーのがありえんかったのかな?
薬もちゃんと飲もうかなぁーって思うようにもなったしねべーっだ!

明日は仕事帰りに彼にあえる~ドキドキ
{9A81ED23-46FF-43C4-8760-946054935041:01}


はやく会いたいなー!土曜日にお母さんが誕生日だからプレゼント買いに行くの!
で、日曜日はスポッチャに行く予定ヽ(^ω^)ノたーのーしーみー!
明日で仕事おわりー!はなきんドキドキ