こんにちは。

 

 

ポンコツOL→全社総会で表彰

ビューティーライフダイアリーアドバイザー

りーこです。

 

 

 

私、めちゃくちゃ飽き性です💦

 



 

でも、

スイッチ入った時の集中力は凄いと思います(笑)

 

 

そんな私が実践している

休日に10時間勉強する方法は

勉強する場所を変えることです。



私の場合、

本などは2冊以上は持ち歩いて

1冊目飽きたら、2冊目、

それでも飽きたら

場所を変えてます♪





この間は、

カフェ→マック→図書館→サイゼリヤ

という近場で4ヶ所移動してました^_^



今日も移動して勉強すると思います🌸


一緒に頑張りましょ〜♡