お抹茶は特別な飲み物ではありません | 茶づくりfarmer美智子のお茶ブログ

茶づくりfarmer美智子のお茶ブログ

抹茶love♡!

宇治茶の名産地「京都府南部和束町」で
お茶の生産〜製造まで手掛ける
farmer美智子のお茶Blog♪

【農家直送の手づくりの美味しい抹茶・煎茶】をお届け中!

▼▼詳細・購入は▼▼
https://ms-tea.stores.jp/

茶づくりfarmerで 
日本茶インストラクター 
そして、【m’s Tea】の片岡美智子です。 
 

緑の美しい茶畑からみなさまへ 
手作りの美味しいお茶を 
お届けいたしております。 

眉シェーバー届きました


今日は注文していた 
眉シェーバーが届きました。 
 
茶仕事で毎日ノーメイクの私ですが 
全く何もしないでいたら 
どこへ行き着くやら💦 
 
オンラインで受けている講座で 
オシャレについても教えていただけるので 
そちらで紹介して頂いた眉シェーバー 
購入しました。 
 
私、なかなかのゲジゲジ眉なので 
これできちんと整えて 
スッピンを少しでも 
見やすくいたします(笑) 
 



抹茶は特別な飲み物ではありません! 
 
まだまだ毎日暑さでのどが渇きますよね。 
 
そんな時、お抹茶を入れて 
フリフリして溶かしたものを 
ペットボトルに入れて持ち歩いて 
飲むと美味しいですよ。 
 
クーラーバッグに入れて 
冷たくして飲むと 
さらにスッキリしますよ。 
 
お水に溶かすも良し👌 
豆乳に溶かすも良し👍 
ミルクで割ってラテにするのも良し👌 
 
抹茶は特別な飲み物ではありません。 
 
いろんな楽しみ方がある飲み物です。 
 
是非、抹茶を気軽に楽しんでくださいね。 
 
提案その② 
毎日の飲み物に 
自分でいれた抹茶を 
持ち歩こう!