やりたいことがあり過ぎる茶仕事休みの日 | 茶づくりfarmer美智子のお茶ブログ

茶づくりfarmer美智子のお茶ブログ

抹茶love♡!

宇治茶の名産地「京都府南部和束町」で
お茶の生産〜製造まで手掛ける
farmer美智子のお茶Blog♪

【農家直送の手づくりの美味しい抹茶・煎茶】をお届け中!

▼▼詳細・購入は▼▼
https://ms-tea.stores.jp/

茶づくりfarmerで 
日本茶インストラクターの 
片岡美智子です。 
 
 
京都府和束町の茶畑からみなさまへ 
美味しい手づくりのお茶を 
お届けいたしております。 

今日は私は茶仕事お休み〜です。 
 
で、気が付いたのですが、 
この時期に着る服が 
あまりないのです(笑)
 
茶仕事に出る以外に 
お出かけの機会がないので 
自然とそうなっているのですが 
茶仕事用服で 
近所をウロウロしてます。 
 
愛犬なな🐶との散歩も 
茶仕事帰りの服のまま。 
 
この間と同じ服着てるなぁ 
と思いながら(笑) 
 
世話をしてないのに 
毎年咲いてくれる真紅の薔薇が🌹 
あまりに綺麗だったので  
 
愛犬なな🐶と写真をパチリ🤳 
 
うっとうしいなぁという表情の 
愛犬ななを尻目に 
写真を撮りまくりましたが 
 
こちらを向いてくれたものは無し(笑) 
 
しなければならないことが 
山積みなのに 
ちょっと楽しんでしまった 
 
茶づくりfarmer美智子でした。