先日、広島東洋カープの応援に行きましたニコニコ


入場券を父からもらって近くの駐車場の駐車券を購入していました。


でも、入場券を他の人に渡してしまい…どうしようと思ったけど平日だったので当日券があり購入しましたニコニコ


車椅子席を購入できました!


雨が降る予想だったので、ギリギリまで行くか迷いました。

試合があっても雨が降ったら移動が大変なので、行くのを辞めようと思ってましたが、雨が降らなかったので良かったですニコニコ


母と一緒にしっかり応援しました👊😄📢


7月は負けが多かったカープですが、声を出してバットを叩いて🎵応援歌を歌って発散しました✨


最後までハラハラドキドキだったけど勝利して最高ニコニコ


楽しくて盛り上がりました☺