先日、事業所の管理者さんと面談をしましたニコニコ

先月、仕事で自分にとってしんどいことをメールをしました❗

先月は急な休みや早退が多くて…会社の先輩も心配してくれて、「仕事で何か困ってることはありますか」と言われて自分の悩みを話をしましたニヤリ

上司にも伝えました。事業所に電話があったみたいです。

私は自分の話を事業所に電話したら、「電話だけでは長い時間出来ないし顔の表情が見れないから面談をしましょう」と言われて、時間を作ってくれましたニヤリ

時間を作ってくれて、ありがとうございます🍀

話をして、少しずつ気持ちが楽になりました!!

話が出来て、とても感謝しています👍

これからもいろんな人に迷惑をかけるけど、仕事は続けたい❗