先日、仕事帰りに車椅子で帰ってくる途中に1番始めに勤務してた会社の先輩に会いましたニコニコ   


私がその方の家の近くを通ったらたまたま、玄関から出てきてバッタリ遭遇‼️


目があって物凄く久しぶりに話をしましたニコニコ


元気そうで安心しました~👍️


仕事、家族、学校の先生などの話をしました✨


私が働いてた時に写真を見せてもらった時は子供は小さかったのは今は小学生、中学生になったみたいで成長を感じました~☺️


時間がたつのは早い‼️


会社の話を聞いた中で、懐かしい名前が上がって

嬉しかった~✌️


みなさん、元気に過ごしてると思って安心しました~🎵


また、会えるといいなぁ~✨


もっと話をしたいなぁ~と思いました。


なかなかタイミングが合わずに難しい。