先日、仕事帰りに新卒で入社した会社に今も勤務してる方に会いましたニヤリ


私が勤務してた時から同じ団地に住んでましたが、私が退職してからは会うことがありませんでした。


私が会った時は相手の方は有給を取っており、たまたま外出先から帰ってきて車から出た時に会いましたウインク


お互い目が合って、あっ!と驚き、ほんの少し話をしましたニコニコ


私が車椅子を漕いでる姿も驚いて理由を聞かれたので答えました。

(私が勤務してた時は、自力歩行をしてたので、その姿しか知りませんでした)


元気そうで安心しました☺️


話が出来て嬉しかった~✌️


ありがとうございます✨感謝です🍀


近所でも会うことがなかったので気になっていました。