昨日お願いといっぱいLINEできたけど
最初は意地悪されたえーん

最初は雪の話~
同じ県内なのに私が住んでるところは、よく振るアセアセ
お願いが住んでるところは降ったとしても積もるところじゃないもやもや
でも昨日は、さすがにヤバいってアセアセ

で、こんな天気のときに

「〇〇に行かんといけ~ん」

「仕事で?」

「いいや~」

「仕事じゃなかったら、こんな天気だし
    違う日にしたら~?」

「〇〇の女のところに行かんと行けん」

「はっ?」

「えっ?」

「えっ?じゃない
    どういうこと?他に女がおるってことやろ?」

「あ~雪どんどん降り出した」

「話そらさんで」

「仕事落ち着いたら帰ろっかな」

「そのほうがいいかもね」

「最悪、会社の車借りて帰る」

「それができるんなら、そうしてね。
    で質問の答えは?」

「お気に入りの服の修理をお願いしてて
    それを取りに行きたかっただけ」

「ホントに?」

「うん」

「分かった。信じる」

こぉやって、たまに意地悪をしてくるお願い
この一瞬の時間で私の気持ちはグラグラえーん
でも初めてのことじゃないし前よりは
落ち着いてLINEできてたかなって後から思った自分もいた笑

お願いは好きなこと、好きな物
熱しやすく冷めない爆笑
だから気に入った物は本当に大切に使うし
また同じ物を買ったりする

だから今回のことも信じようって思えた

疑えばキリがない
自分の中で「好き」から「愛してる」に
変われたって、はっきり分かった瞬間だった
「好き」のときは疑ってばっかり
ってことはお願いのことを信じれてない時
「愛してる」のときは疑いながらもお願いの言葉を
信じれる

思い返すとお願いの、こういう意地悪で
最初はケンカに発展していってたもやもや
お願いからしたら、ただの意地悪だったのかもしれないけど私は、そう思えなかった
意地悪でも、やってもいいこと悪いことがあるって思ったから

でも、これも慣れ爆笑
こういうの含めてお願いなんだなって

お願いらしい笑