お願いにとって私は「必要な人間」なのかな…

もしかして「いらない人間」なのかな…


それさえも分からない…
分からなくなってしまった…



体だけの関係ならスタイルよくて
顔もドストライクの人とやればいい…



お金目当てならセレブと付き合えばいい…



何も求めてこない人を望むんなら
そーゆー人と一緒にいればいい…



私は全てにおいて、あてはまってない

なのに、なんで一緒にいてくれるんだろ…
もし今日で最後となったのなら
なんで一緒にいてくれたのだろ…


お願いは実は優しい
一緒にいたら分かる
あっ今言いたいこと我慢してるな?
私のテンションに付き合ってくれてるな?
私のこと見てないよぉで、ちゃんと見てくれてるな

とか…

本当に優しいのは分かってる
でも…
一緒にいないときは、ちゃんと言葉にしてほしい
ちゃんと連絡もしてほしい


こんなこと望んじゃうから破滅していってる…



お願いにとって「かけがえのない人」でありたい…



でも…

こんな自己中な人
私じゃなきゃ務まんないはず

今は自分にそぉ言ってあげることにする