横田基地 友好祭2024 パート1 | キラキラおばチャンネル

キラキラおばチャンネル

キラキラどころか、日々グダグダ、だらだら。
毎日は無理!気付いた時に投稿予定(^_^)

でもいつかはキラキラしたい!
そんな、おばちゃんの気になってる事や日々を綴ります。

お久しぶりの投稿です(*`・ω・)ゞ
今日は数年ぶりに
横田基地 友好祭2024
行ってきましたー!

長い列を耐え、入場した先は!



飛行機等が展示?されていました!
飛行機には疎いので、
そんなに写真撮りませんでしたニヤニヤ

たくさんの屋台もありますデレデレ

屋台の写真を載せたかったのですが
いかんせん人が多くて滝汗(言い訳)

舞台では催し物も開かれてます。
体感ですので正確では無いですが、
やはり日本人の屋台より外国人の店員さんの
お店が列が長い気がしますウインク
せっかくですものね
私も拙い英語で、買い物しました。
イエスとセンキューで乗り切れますニヒヒ

おばちゃんなので、もう間違えようと何だろうと
良いんです。
英語で喋れたわーという
満足感でデレデレ

そして、高くてもしょうがないんです!
イケメンが売ってるから買いますちゅー

パート2では購入品を載せたいと思います!
よろしくお願いします!
皆様もキラキラな1日を流れ星