昨日、ダーニングした冷え取り靴下に穴があいているのを発見しました。

すぐに繕うつもりだったけど・・・。

 

 

途中まで靴下のつま先をバスケットダーニングしていたのでこれだけ仕上げちゃいました指差し

 

なかなかかわいくできた!!

 

ダイソーのリユース合糸の白は1本どり。

それ以外の糸は2本どりで繕ってます。

 

実はちょっとまがっちゃったのよねキョロキョロ

 

それも味になるのがダーニングのいいところ。

 

もう少しバスケットダーニングをしていきたいけれど、先に冷え取り靴下のダーニングをしていきます。

 

寒いから冷え取り靴下優先です。

 

完成したらご報告します!!

 

 

 

 

今までダーニングした冷え取り靴下たち

↓↓

 

 

 

 

他にもいっぱいダーニングしています。

お時間があるときに読んで頂けるとうれしいです爆  笑

 

 

今だにダーニングマッシュルームを持っていない私。

ダーニングマッシュルームがなくてもダーニングできるけど、いずれはダーニングマッシュルームがほしいのよね。

 

気になるダーニングマッシュルームたち

↓↓

ダーニングマッシュルーム セット ボックス 57-920 クロバー 【KY】 すぐにはじめられる基本セット 糸 針 はさみ 付き

ダーニングマッシュルームの土台が付け替え式でダーニングに必要な道具と糸が揃っているダーニングマッシュルームセット。

 

 

クロバー ダーニングマッシュルーム-Darning Mushroom- 付け替え式(57-910) (H)_5b_

ダーニングマッシュルームの土台が付け替え式で手芸針とリングゴム付。

糸をいっぱい持っているならこっちがいいかな。

 

 

PRYM・ダーニングマッシュルーム 編み物・生地補正ツールの王道・キノコタイプ ニット修正 ほころびかがり用 611 266

 

お手頃価格でかわいいのが魅力のダーニングマッシュルーム。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村