ボーダーのTシャツのダーニングが思ったよりうまくできて調子にのった私。

 

 

今度はお尻に穴があいたジーパンをひっぱりだしてきました。

 

ひっぱりだしてきたジーパンはこちら指差し

 

このGパンを買ったのは10年くらい前・・・のハズ。

リーバイスのジーパンです。

たしかアウトレットで購入した気がする。

 

お尻に穴があいたのは数年前。

穴があいたときにダーニングに挑戦したのですが・・・。

 

当時の私には穴が大きすぎて途中で挫折滝汗

挫折したまま数年間しまいっぱなしにしていました。

 

ボーダーのTシャツのダーニングでちょっと自信がついたのでこれからこのジーパンのダーニングをしていきます。

 

 

 

ヒザのダメージも大きくなっているし

 

シミもあるので繕いがいがありそうです。

 

さて、ハデな色使いにするか、シンプルにまとめるか・・・。

どんな風にダーニングしていこうかな。

 

 

 

               イベントバナー

 

今までダーニングした記事の一覧です。

下矢印下矢印

お時間があるときに読んで頂けるとうれしいです爆  笑

 

 

 

野口光の、ダーニングでリペアメイク お繕いの本【電子書籍】[ 野口光 ]

私が購入した憧れの野口光さんの手芸本。

みているだけでもワクワクします照れ

ジーパンのダーニングの参考にします。

 

◆新発売◆ 【クロバー】 ダーニング マッシュルーム セット〈ボックス〉 57-920 ◆◆ Darning mushuroom set box 【C3-8】

ダーニングマッシュルームがほしい!!

優柔不断でどれがいいかまだ決められない笑い泣き

 

 

ほつれ止め筆ペン α19-537 KAWAGUCHI

筆ペンタイプのほつれ止めもほしいのよね。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村