寒い季節になりました。

この季節に欠かせないのが温かい飲み物。

 

我が家は緑茶、中国茶、紅茶などいろいろなお茶を楽しんでいます。

その中に今年から新顔が・・・。

 

それは麦茶拍手

 

実は私、麦茶が苦手だったんです。

小さい頃にのんだ麦茶の後味が・・・美味しくなかった笑い泣き

ちょっと酸味があったのよね。

香りもよくなかった。

それからほとんど麦茶を飲んでこなかったの。

 

そんな私がはじめて美味しいと思った麦茶がこれ指差し

 

一保堂茶舗のむぎ茶です。

我が家はむぎ茶400g袋を買っています。

 

一保堂茶舗のむぎ茶をひとくちのんでビックリ!!

 

めっちゃおいしい爆  笑

口の中に広がる香り。

これ、麦の味なのかな??

とにかくおいしいんです。

 

冷やすとゴクゴクのめちゃう。

今年の夏、我が家の冷蔵庫の中には一保堂の冷えたむぎ茶が必ず入っていました。

 

 

私のおすすめはホットです。

香ばしさがまして本当においしいの。

麦茶はノンカフェイン。

寝る前の飲み物はホット麦茶が最近の我が家の定番です。

 

麦茶が苦手だった私がはじめて美味いと思った一保堂茶舗のむぎ茶。

常備決定です。

 

問題は近所で買えないこと。

もう少し取扱店舗が増えてくれるといいのにな。

 

 

 

 

 

 

寒い日は温かい飲み物を楽しんでいます。

大好きな温かい飲み物と気になる暖かい飲み物たち

↓↓

マリアージュ・フレール マルコポーロ【輸入食品】【紅茶】

マリアージュ・フレールの紅茶大好きキラキラ

 

〈一保堂茶舗〉三角茶袋 むぎ茶 18袋入-[N]glm【RCP】_C200430800014

ささっと簡単にいれられる三角茶袋むぎ茶が気になっています。

 

低糖質 ココア パウダー ミルクココア 大容量 200g 低カロリー ドリンク 飲み物 ダイエットココア 糖質制限 ラテ 糖質オフ 低糖 ダイエット 応援 健康 低カロリー 贅沢仕立て 喫茶 ロカボ チョコ エリスリトール カカオ レビュー特典 qwe20

このココアも気になっているのよね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村