みなさんはリサイクルショップを利用しますか?

私はわりと利用します。

 

リサイクルショップって宝探しみたいでワクワクします爆  笑

で、お宝を見つけちゃいました。

ピーターラビットの箸置き。

めっちゃかわいい!!

5匹まとめて連れて帰ってきました。

 

小さい頃の私の食器は・・・

ピーターラビットの食器下矢印でした。

ウェッジウッド Wedgwood ピーターラビット 旧刻印 英国製 マグカップ・プレート3点セット 箱付き

ずっとこの食器を使ってきたからかピーターラビットには愛着があるのよね。

だからってピーターラビットならなんでも買うわけではありませんよ滝汗

断捨離中ですしね。

ただ・・・

こんなかわいい姿で見つめられたら買っちゃうよね。

これから大切に使っていきたいと思います。

 

買い物の記事一覧です下矢印下矢印

お時間があるときに読んで頂けるとうれしいです爆  笑

 

 

愛用の箸置き

↓↓

ピーターラビット 箸置き

新たに加わったピーターラビットドキドキ

 

京焼 清水焼 大和撫子箸置き 単品

ほぼ毎日使っている箸置き。

 

収納場所が狭いので新しい食器はなかなか買えません笑い泣き

箸置きはあまり場所を取らずに収納できるのでこれから少しずつお気に入りを集めていきたいと思っています。

 

気になっている箸置きたち

↓↓

 

箸置き カバ 4個セット ( 箸おき かば セット 陶器 )【39ショップ】

 

かっかわいい!!

 

 

MOOMIN ムーミン 箸置5個組【箸置き 箸置 はしおき セット キッチン おしゃれ かわいい 可愛い ナチュラル シンプル キッチン 雑貨 北欧 テイスト インテリア クリスマスプレゼント 誕生日 結婚祝い】

ムーミンもほしいのよね。

 

【SALUS セイラス】『ナイフレスト ダックスフンド』【箸置き はしおき テーブル 雑貨】

ダックスフンドも気になるー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村