あれから年下くんと
2回会った。
日曜日と金曜日。
かわいい……カッコいい……
もう好き……
お互い既婚。

好きになっちゃだめなのにね。
どうにもならないんだからさ。
最初の頃よりLINEは少なめ。
まぁそんなの仕方ないよね。

こんな感情持ったら
この先どうなっちゃうんだろ。
遊びは遊び……。
どうして
こういう切り替えみたいのが
下手なんだろ。
ダメだな、