あー会いたいあれから年下くんと2回会った。日曜日と金曜日。かわいい……カッコいい……もう好き……お互い既婚。好きになっちゃだめなのにね。どうにもならないんだからさ。最初の頃よりLINEは少なめ。まぁそんなの仕方ないよね。こんな感情持ったらこの先どうなっちゃうんだろ。遊びは遊び……。どうしてこういう切り替えみたいのが下手なんだろ。ダメだな、