先日検診へ行ってきましたニコニコ


今回は心エコー、心電図の検査気づき


心臓に負担はかかってる状態はかわりなく

エコーでも改善してる感じはみられず

逆流の多さは良くも悪くも変わってないもやもや


薬は毎日欠かさず飲んでるけど良くはならないのかぁと思いながら話を聞いてました笑い泣き


少しでも数値が悪くなったり症状が出たらすぐに手術をする事は前から言われてたけど、そうなったら県外の病院に行かないと行けないので、手術する病院に体がまだ小さいので手術を出来るか、人工弁などの話をしないといけないみたいですショボーン


一気に手術に近づいた気持ちになってしまって…

その夜は子供の寝顔を見ながら久しぶりに涙が止まらなくなってしまいましたタラー


自分ならよかったのに、変わってあげたいと何度思ったことか

どうしようもないのもわかってるんですけどね笑い泣き


また次の検診日までドキドキしながら過ごします付けまつげ