2024/06/11
マリーゴールド後楽園ホール
🎯🎯🎯

ご来場いただいた皆さま、配信などでご覧いただいた皆さま、ありがとうございましたニコニコ



パッション注入スペシャル、林下詩美に負けちまいました。












もっともっとリングで会話したいよ、詩美。もっともっと強気でみんなに夢を見せてくれよ、詩美。




じゃないと私は簡単に追い抜くよ


昨日の負けはもう過去のもの。


私はもう立ち上がる準備が出来てる。








  

デカい技で投げられたのは久々だし

張り手もいいやつ入ったわ🥵


でも、まだまだ強くなれるだろ?




両国国技館大会に向けて!!



詩美のパッション特訓はじめますね、、、ニヤリ






久々後楽園ホールのメインでした。


「シャイン フォエバー マリーゴールド パッション!!!」



で〆びっくりマーク






あー、ナナエはココで思いっきり


生きている!!!!!






(写真お借りしましたおーっ!