こんにちパッションキメてるキメてる



大阪、浜松のマリーゴールド初遠征、来てくださった皆様ありがとうございました飛び出すハート




超満員の大阪176BOX、サンキューびっくりマーク



パッション注入マッチ2024

vs CHIAKI












アクトシティ浜松


vs 松井















お客さんと一緒に闘ってる感覚、好きだ!


一挙手一投足をしっかり見ててくれてるのがわかる。



浜松では本部席てジュリアがめちゃくちゃ声出して試合見ててくれたなぁーおい物申す


だいたい松井を応援してたけどな😡


そして試合後のマイクで泣きそうになったらしいけどな!物申す 笑


姉妹のようなジュリアと貴婦人




プロレスを応援してくださる方々がいるから我々はリングで息ができる。


だから、しっかり準備してしっかり闘うことがリングに上がる礼儀でもある。


チンタラやってる時間はない。


二度と戻らない時間たち。



試合後


CHIAKIは悔しがっていた


松井は泣いていた


それってさ、すごい宝物のような気持ちだよ。

その気持ちを大切にプロレスにまっすぐに

 これから進んで行って欲しい。



過去は過去

いまが大切!!




ってーことで次のマリーゴールドは11日の








林下詩美戦だ!!!



大阪の階段の存在感がデカすぎて

階段に躓いちまったけど、それは私のせいではない。階段の自己主張がすごかっただけで

年老いたわけでもなんでもない物申す


年輪を重ねて美味しいバウムクーヘンのような私だから

プロレスの奥深さをもっと詩美に教えてあげようか。


その上で私もど真ん中に立つよ 







そして!


次の試合は





6月8日堀田祐美子選手39周年大会!!!


配信&前売りチケット



パッションで盛り上げる🔥

そしてSareeeをだまらせる、ね