こんにちパッション!


先週は、コロナにかかってしまい新木場大会を欠場させていただきご心配、ご迷惑をおかけしてすいませんでしたえーん


(喉の痛みからはじまった、、ガーン定期的に倒れるの悲しいガーン



ちょっとしんどかったですが、


また明日6/1 大阪大会からパッションするぞーーー


炎炎






パッション注入マッチが続く炎炎


6/1 大阪   vsCHIAKI


6/2 浜松 vs 松井



⚠️この日は試合後にこの2人がサイン会に売店に立たせていただくので、ぜひ来てね!




6/11 後楽園ホール vs林下詩美




パッション注入マッチというからには


私の人生を最大限に投影するよ



パッションは愛と思いやりでもあるからなグッ




私自身も成長できるようにOK






ご飯屋さんにいた🐷さんかわいい



欠場した新木場でやるはずだった、ボジラとのタッグもまたどこかでできますよーに!




それでは、大阪、浜松で会えるみなさん!

よろしくパッション!!!


みんなでパッション叫ぼうぜ炎炎炎





そして、昨日から!!!


7/13(土)両国国技館大会のチケットが一般発売開始されています!



MARIGOLD Summer Destiny2024

7月13日(土)開場13:00 試合開始14:30

両国国技


・ロイヤルシート(最前列/特典付):¥120,000- ⚫︎記念パイプ椅子

⚫︎大会開始前にバックステージで、お好きな所属選手(コスチューム姿)1名とツーショット撮影。⚫︎非売品写真集

・Sシート(2〜5列目/特典付):¥30,000-

・枡席Aシート(1〜8側):¥10,000-

・枡席Bシート(9側〜):¥7,000-

・2階最前列:¥10,000-

・2階Aシート(2〜3列目):¥6,000-

・2階Bシート(4〜6列目):¥5,000-

・2階自由席(7列目以降):¥3,000-

・小中高生(当日):¥2,000-

※枡席は1名使用


チケット一般発売:5月30日(木)12:00〜

チケットペイ(https://qr.paps.jp/JRGIi


チケットぴあ(https://w.pia.jp/t/dsf-marigold

イープラス(https://eplus.jp/marigold







7/14はナナエデビュー記念日!


なので、ナナエの28周年のお祝いが両国だー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最高まじかるクラウン


自分で自分を祝えるように、コンディションも上げていく!



皆さまよろしくお願いしますふんわり風船ハート