2024/05/20

超満員札止めの後楽園ホール。






お集まりいただいたお客様、レッスルユニバースで見てくれた皆様、スタッフ関係者の皆様、選手、そしてロッシー小川大社長!!!


ありがとうございました!!!!




ずっとずっとずっと
こんな景色を観たかった







入場式で感極まって仕方なかった😢




大好きな女子プロレスをお客さんが楽しく見てくれる、はじまる前からワクワクしてくれてる
試合の一挙手一投足を見てどよめいてくれて声援を送ってくれる
「パッション!」って叫んでくれるみんな



ありがとう!!!



まだまだこれからだけど、
この歴史のはじまり、見とかないとやばいよ。



おっきな渦が、出来ている🌀

7月13日には両国国技館大会も決まりました!!!



7月14日はデビュー記念日だし、みんな世界中から集まれー‼️



次の試合は5月26日。6月はいろんなところへ行けます!



みんなで熱くなっていこう🔥🔥





試合のことはまた更新します乙女のトキメキ