🔥🔥

2024/04/14

センダイガールズプロレスリング参戦

高橋奈七永&ZONES&Chi-Chi

🆚

水波綾&愛海&安納サオリ










いっやー!
入場から熱いし賑やかでうるさかった!!!


Evo女のふたりとはシングルしてパッション認定済みだから
言葉が要らなかった!!

ふたりともうるさくてよかったわ!!!

熱が熱を生み
更に熱を作る!!!!




(試合後のMeet&Greetでもずっとパッションパッション叫んでて可愛かった笑)


うしろに高瀬みゆきシリーズ






お客さんもたっくさん「パッション」叫んでくれて偉い!!!!ありがとう!

しかしアニキコールの多さには負けたかな、、😠









もっと叫んで!!!🥹




愛海も積み重ねてんな!!



【フォーの一致。】




アニキはどんどん存在がデカくなる。




安納とは今日はほとんどぶつかれなかったけど言わずもがな。




仙女は真っ直ぐさが沢山あって
気持ちがいい場所。


会いに来てくれた皆様も、


ありがとうございパッション!!! 



また月曜日から仕事や学校、頑張って👍









通販サイト、PASSION SHOPにポートレート追加しました!
大好きなみんな(MAX VOLTAGE🔥)が着てくれてるTシャツも販売中!
ぜひポチっとな



4000円以上ご購入でステッカープレゼントは先着順、もう少しでーす!