こんばんパッション‼️



今日は急遽、Sareeeが主幹の大会

Sareee-ISMに参戦します‼️









チケットは立ち見券のみだそう。


配信でも観れますのでぜひ!!



sareeelive.com




奇しくも、元全女タッグと相成りました‼️

伊藤選手とタッグを組むのは何年ぶりか⁉️

わかりません。


ひとつ言えるのは、

確実にこの瞬間は今日のいまこの瞬間しかないということです‼️


ウナギ・サヤカが目立ってくるだろうけど‼️


柊くるみ、キミは全女の会場によく来てたよね⁉️


ニヤリニヤリニヤリ


自己主張してこいやで。





ーーーーー


私のレスラー人生でも、何回か救急搬送されたりいろんな怪我をしてきて。


今回の中島の件では、パッション興行を思い出しました。


高橋奈苗vsさくらえみ



2008年?9年?ぐらい?


当時、NEO女子プロレスのチャンピオンだった私はゴールデンウィークにタイトルマッチを2回やろうとしてました。

負けるかもしれないけど、、当然の如く

負けることなんて考えてないから

強行スケジュールでした。


そんな中

さくらさんの意地もあったと思う。

ナナエと試合するの嫌だ、って言ってる選手を

やりましょう!って毎日毎日言い続けた笑

(今思い出すとやばい手口だ😨😅)


その試合で私は雪崩式の回転エビ固めで意識を失って、試合は急遽レフェリーストップ。


頭を打ったのかもしれないけど、そこまでではなかったはず。

でも、動かなくなった私を見たセコンドの南月たいようはすぐにリングインしてくれた。


そしてリングから担架で運ばれたんだけど、

よく分からない状況の中


「ナナエ!がんばれ!」


って言ってくれるお客様達の声が聞こえたのは今でもハッキリ覚えてる。



そしてその後、さくらえみさんは

チャンピオンになって最後までリングで立っているのはさくらえみだ、

と不安の中で毅然と大会を締めてくれた。



そしてそのあと、チャンピオンとしてNEOの大会にも参戦してくれて、また苦手な相手だった田村欣子選手との防衛戦に臨んでくれた。


これはすごいベストバウトだったと聞きます。



私はその日は家で療養してたけど、布団の中で悔しくて泣いてたのもよく覚えている。



レスラーだったら少なからず、怪我して欠場になって悔しい想いをしたり、

そして助けてもらったりするという経験をする。


そういうことも含めてプロレスは受け止める力が重要なのだと思っている。


そして何かしてもらった事があるなら

もちろん自分も。






私のパッション、リングにぶつける!