2023/12/29 
#STARDOM 両国国技館大会

年内最終戦🔥


高橋奈七永&優宇&AZM
🆚
朱里&白川美奈&星来芽依








ナナエ、ワンセコンドEXで勝利🔥




7Upp とAZMの融合が限りなく無限の可能性を秘めたタッグ過ぎてワクワクしちゃうね🪅





ちやんみなとの初遭遇パッションはまだまだボコボコにし足りないパッションでした☺️





なだれのブレンバスターで投げたところにナイスフットスタンプAZM❗️



ラリアットで倒したところにナイスキャノンボール優宇笑い泣き






白川美奈とは2024年の開幕戦、1月3日スターダムでも対戦が決まってるので、この続きでボコってやる🔥



とにもかくにも、2023年の最後に両国で試合できて最高だったし沢山の「パッション」を今年は聞く事ができて自分自身に改めてパッション注入されていきました。



(芽依のパッションも、まだまだ感じさせろ!)








2024年はもっともっとみんなでパッションを叫ぼうぜぃ‼️‼️