こんばんパッション!!


おかげさまでレベル45になりましたナナエです。




全女時代。思いっきりトペ飛んでるねぇー🦅




明日!

スターダム両国国技館大会。






ナナエも2023の最終戦!


7Uppはいつでも激薬になるということは忘れて欲しくないんだけど、AZMと初めて同じコーナーに立つのはちょっと胸熱かもしれん。大+小って最強だから、2024年へホップステップパッション🔥してきます。



白川美奈は、やっと!初対戦。

スターダムにまた参戦するようになって、沢山の選手と初対戦もしてきたけど、まだ当たってない選手、いるんだよなぁ。あと数名。



ゆずぽんが、白川美奈がナナエさんにボロボロにされたいって言ってたって前にYouTubeで対談したとき言ってたんだ。



ホホホ。

望みを叶えてあげますねウインク



客観的にしか、今まで観てこなかった。


それでも、頑張りが伝わる選手だなと思ってる。


その先に行けるかな?





朱里とはこないだの後楽園での試合から2連戦。



星来芽依とはパッション注入マッチ以来。







この試合のあと、ハイスピードのベルトも巻いてパッションしてるなぁ!


明日も負けねーからな🔥





🔥🔥


昨年同様、両国国技館で最終戦を迎えられるのって、レスラーとしては最高だ。


昨年は、中野たむ&なつぽいのメルティアからゴッデスのベルトを奪取した。






こっからまだ1年か、、!



なんかどんどん進んでいくけど、

自分的にはすんごく人間としての新たな経験値を踏んで成長できた1年だと思ってる。



試合をしていても、見ていても、

勝つか負けるか、それ以上に人間力が見える。


見えちゃうし、そこが見たいとこ。


人間として薄っぺらかったらそれが試合にでる。それが生き様。

生き様としてのプロレス。


私が歩んで来たプロレス。




そんなパッションなプロレスを、

明日も思いっきりする!!キラキラ




みんな、見逃すなパー







試合情報




ナナエグッズ受注販売受付中!!