こんにちパッション‼️





やぁ🖐️


ベイビーとワンちゃんOKの美容室に行ったよパグ





パグも入れる美容院💇‍♀️




膝の上だったり





足元だったり


割と自由🗽









動物病院行ってからの美容院だったので、家に連れて帰る時間がなかった赤ちゃんぴえん



ワンちゃんからしたら、落ち着いて家に居たいと思ってると思うけどパグ


ベイビーは冒険だー!って感じでした笑




江ノ島のオシャレ美容室、Uisceさんは下のコーヒーショップからコーヒーをとれたりもするコーヒー






湘南でブリーチさせたら1番です!

って言って私も紹介してもらったので、よければ行ってみてねー✨

(担当マイさんラブラブ





12月16日イベントお申込み受付中‼️





こちらまで!


passionmonster7@gmail.com