🟧🟨🟧🟨

2023/11/23  スターダム 名古屋国際会議場

羽南と初タッグ🪶




羽南のポーズもパッションやね☺️




相手は久々に対戦となった刀羅ナツコ&琉悪夏のBMI2000




最後は羽南がフォールを獲ってくれたぞ🔥



おぃおぃ、
今日が初タッグの2人に負けちゃって、、!
大丈夫か?大江戸隊🤷‍♀️







琉悪夏は私とタッグ組んだ方がこの先夢が拡がるんじゃねーか?


それかまた7Upp と闘うか⁉️



今のスターダムのゴタゴタがあったり、欠場者が多い中で、
私たちが出来ることってリングを闘いで輝かせることでしょう。
そして観てくださるお客さまを笑顔にして帰ってもらうことでしょう!



だからなぁ、こっちも腹括ってんだー!


羽南が試合前に
「腕にパッションって書きますか⁉️」
って言ってきてくれたからおそろっちにして

「パッションズ」

爆誕した!!!


また組もうキラキラ


今、スポンジのようになんでも吸収したいし出来る時なんだろうな。

キラキラの羽南がもっと我を出してきたらどうなるんだろうね!




そして!


次は12/2 愛知 ドルフィンズ アリーナ
スカンジナビア・ハリケーンとの
異種格闘技戦、UWFルール








高橋奈七永の挑戦でもある!


けど、とにかく目の前のやつぶっ倒すだけ。


それはどんなルールでも一緒。


私は過去には生きてない。今を懸命に生きてるんだよ。

だからな、ドルフィンズアリーナで私がハリケーンを起こしてやる!!!







これもなぁ、笑顔になって帰ってもらいますから!!!


応援よろしくパッション流れ星流れ星流れ星