💐💐💐
2023/11/21

井上貴子選手35周年記念大会💐






私は久しぶりの渡辺智子選手とのナベナナ!
相手はダンプ松本&ミスモンゴル

試合前





試合後🥵 




モンゴル選手とはこんなにプロレスやっててもほぼ初遭遇。





同世代なんですけどね!


そして、対戦するのは十何年ぶり❓って感じのダンプ松本‼️





ダンプ松本に毒霧やられた🩸

ゆるさん💢ダンプダンプダンプダンプダンプダンプダンプダンプダンプダンプダンプダンプダンプダンプダンプダンプ♾️💢(貴子さん35周年だから35回言ってやろうとしたけど長くなるから辞める💢)
渡辺さんはフォークブッ刺されてて、、
お客様は大喜び。
どないやねん。




久々のナベナナ!
WWWAタッグも巻いたこともありますふんわり風船星

ど新人の時、渡辺さんとタッグを初めて組んだ時に感じたこと、ずーーーっと忘れないんだよな!
あ、プロレスって楽しいのかもしれない。
って。

そんな風に思わせていただいた事があるから、
私も誰かにそう感じてもらいたいな、っていう視点を持ててるのかもなぁ。


そんなことでも、どんなことでも!
大なり小なり繋がっていく。

プロレスとは人生だ‼️





それにしても
たっくさんのお客様、いつまでもカッコイイ貴子さん35年の道のりはとっても重たいなぁとメインを見て感動しました。
あの時代の全女に憧れてプロレスの世界に足を踏み入れた運命なので✨貴子さん、京子さん、アジャさん、神取さん。
一度染みついた凄みってどんどん深みを増してくしかないんだなと思わされますよ。



貴子さんおめでとう御座います♡



あと!
この日デビューしたキャサリン、
再デビューのノリ、
おめでとう㊗️


キャサリン選手

(ノリとは写真撮れず!)


何度か指導させてもらいました。まだまだこれから始まってくプロレスの道、存分にパッションして楽しんでってくださいびっくりマーク




そして、

応援来てくれた皆さんありがとう!パッションタオル見えるとテンション上がるー↗️


差し入れもありがとうございますコーヒー


大好きなスタバのコーヒー💚





おまけチューリップチューリップ





久々集結!


全女の平成8年組恐竜くん恐竜くん


こういうときくらいしか連絡とりませんが、、笑

みんな元気そうでなによりです花束