なんだかドイツの写真を出しそびれてるのあるから

載せてく❣️





BOZILA選手。


(Tシャツくれた。ありがとう😊)


まだ19歳。

カラダでかいし強い。

アルファが

「future」

っていう人材。


これからどんどん出てくるんだろうね!




こちらがBOZILA選手のお父様。




めっちゃ元気で沢山話しかけてくれて嬉しかったニコニコ


フェイマスレスラー


親子でレスラーだって!


増えてきたね、プロレス界!






こないだ会えたウェズナーの写真、家にあった!



プロレスリングSUN時代のパンフレット。

REM、今思えばいいチームだったよな、、



アフリカ55 とのSUN旗揚げ戦の試合は

私のプロレス感を何個も変えてくれた起点となる想い出の試合!


見た人いるかな?ニヤリ




みんなのサイン入ってるし、こういうのずっと取っておいてる。



そんな私の15.6年前の歴史を思い出すドイツの旅🇩🇪








PS.このヴォルビック、ほのかにオレンジの味がして美味しかったです🍊