2023/11/04

first time in Germany🇩🇪






お客さんから何回も出た「Nanae」コール、楽しそうな笑顔が見られてめちゃくちゃ最高な経験がまた増えました🥹

siriusgermany 



アルファ・フィーメル。


私をドイツに運んでくれて、本当にありがとう。

Thank you so much for transporting me to Germany!


アルファは大会主催者として試合はせずとっても忙しそうでした!

(彼女も試合するのかと思ってた😅)

試合前に大会に対する彼女の想いを聞いて、頑張ろうと気を引き締めました。






(この方はプロレスリングSUN時代に争っていた、ウェズナー・ビュージック!実に15年ぶりくらい?3人のママになってたーー!当時めちゃくちゃかっこよかったし強かったんだよ。こうやって再会できて嬉しい!!)





プロレスラーじゃできない経験を出来てること、
1人だとこんなに身に染みるんだな。

感謝が溢れる。


もっと早く気付けよ!ってことが沢山ありすぎるんですけど、色々なフェーズがあっていいし。

この経験値の中で、繰り返して経験したからこそ想えること、必ずあるから
それを気づいたときに無駄にしなければいい。


言いたいこと、わかります?笑



試合前のナーバス時間って、本当にネガティブにもなるんだよえーん

そこのダウンから、試合してまた色んなことを感じて、の繰り返し!








それにしてもこの街の人たちみんな優しい。
目があったら笑顔☺️
大丈夫?ってみんな聞いてくれるし
お店で店員さんがごはん運んできてくれて
「Let's enjoy!」
って言ってくれるのとか、メチャクチャ素敵だよね☺️



ほんと、楽しむのって何事においても、大事‼️



なのでね、
今日はひとりで観光して
遂に念願のおビール、いただきました生ビール





さいこーっ



スタースタースター


通販ショップ➡︎ https://jungarian.thebase.in/