おはよーパッション!



パッション!



無事に早起きできたニコニコ


今日はとりあえず今まで万事無事!


心配なので

色々調べに調べるタイプ笑


荷造りが辛かった、、ネガティブ



成田エクスプレスがえきねっとというサイトからだとチケットレス割引というのがあったのでお得だったよ🉐 (紙の切符にしないやつね)←機会があればぜひ✨



チェックインして、事前に予約しといたWi-Fi受け取って、あとは搭乗を待つのみ(^^)





出国前のスタバコーヒー

とドーナツ🍩







モモラッチから、ドイツの場所のLINE来た笑


あ、ありがとう笑い泣き







11月4日に試合するAlex Windsor、日本にも来たことがある選手で、とても強そうな雰囲気だった。






ドイツでも思いっきりパッションできそうだ炎炎炎恐竜くん



女のシバキアイは万国共通だからねびっくりマーク



ナナエの旅は #PASSIONTRIP でSNSでも発信してくと思うので、応援しといてくださいバイバイ