こんにちパッション!!










\\いよいよ本日 名古屋‼//


🎟️当日券は14時より販売開始❣

📺会場に来れない方はPPVで生配信‼


⚓️KAIRI壮行試合


KAIRI&岩谷麻優&高橋奈七永

🆚

葉月&コグマ&飯田沙耶

 

📅10月9日(月祝)

🛎17時本戦開始

🏢愛知 ドルフィンズアリーナ


🔻大会情報

こちら




🔻PPV購入はこちら

こちら






去年、七海里でスターダムに久しぶりに登場した。



8年以上前のタッグを、大切に思ってくれてたこと。

そしてファンの方も沢山覚えてくれてたこと。










強気な姿勢で行ってたけど、内心は心臓バクバクだった!😂


だからKAIRIがいなかったらどうなっていたか!笑






みんな大好きほーちゃんは

思いやりのかたまりの人。


そして努力の人。




ジムにもいろんな人と沢山行かせてもらってハート











感謝を込めて、今日の試合、最高最強にパッションしたいと思います炎炎炎



ちなみに、岩谷麻優とはタッグを組んだ記憶がないのではじめて??かもしれない。



相手のコグマ、葉月。

昭和軍とか平成軍とかあったよね。

(なぜかコグマは昭和軍だったよね笑)








飯田はパッション注入マッチしてから

明らかに変わったよね!

ベルトを巻いたりして、何かのきっかけになったのなら嬉しいし、これでもっともっと潰しにいけるってもんよ。










今日来れない方はぜひ配信でも。


何かを感じに

触れてみてほしいな。





よっしゃ、行ってくるぜぇ炎炎炎


パッション炎炎炎炎炎