先日の佐渡島。


新潟港からフェリーで海を渡って行ったのですが。






朝日が最高だった晴れ晴れ




海もサンライズも大好きなナナエにとってはパワーが漲る瞬間乙女のトキメキ






パンチさんと沖田さん。(誰だかわからないけど笑)



こういう感じも巡業の醍醐味でしたね。


久々な感じ気づき



それこそ沖田さんもパンチさんも全日本女子プロレス出身だけど、全女のときはバスでどこへでも行ってましたからグッ












1億円にチャレンジしたけど取れんかったタラー




ホテルでのお食事はカニ三昧🦀🦀🦀🦀




私は食べたいより喋りたいのがあったのか?笑

カニを食べるときの無言になっちゃうかんじが残念で一杯だけいただきました🦀



隣の席の朱崇花から改名した 『VENY』と喋って飲んで親友になりました笑

知らんけど笑い泣き





そして!


みんな並んで写真を撮っていただける時間があったので便乗させていただき。


ブル中野さん、アジャ選手とお写真をスター




全女時代の伝説の激闘を少しでも知ってる人からしたら胸熱だよね⁉️えーんえーん



自分がキャリア何年になろうと、何歳になろうと、、

あの頃の気持ちとかって変わらないもんだなぁお願い





朝ごはん🍚





朝の海🌊



うまく撮れてなかったけどブランコ!



温泉も最高だったし

楽しい巡業でした。






また、佐渡へ来れたらいいなぁ合格






てー、ことで、

明日は試合メラメラ






New Blood11

品川大会‼️



パッション注入マッチ🔥



パッションパッションパッションメラメラメラメラメラメラ{emoji:メラメラ}