🔥🔥🔥

2023/09/24

#佐渡島プロレス

アジャ・コング&高橋奈七永&DASH・チサコ
🆚
橋本千紘&VENY&愛海










この日も
【プロレス続けてるといいことがある‼️
見続けてるといいことがある‼️
女子プロレスがいちばーーーん‼️】

な日だった。

初の佐渡島、最高だった🔥

パッションでひとつになれて最高だった🔥❤️‍🔥

やっぱりパッションだよなぁーー花火




こういう体育館の感じ!

空気キラキラ



こういう巡業で、高橋奈七永は育ちました☺️






やっぱりいつまでも進化し続けたい。
目標をもって、進んでいこ。


橋本千紘もVENYも、また必ず。


フォーの愛海、フォーにパッションは負けない。


チサコ、沢山「ナナエー!」って叫んでくれてありがとう。
ナナエじゃねーよ!


アジャさんとのタッグも中々ないので、身が引き締まりました。パッションって言ってくださったとき、心が震えました😇



大会開催にあたりご尽力された北村様、パンチさんはじめスタッフの皆様。ありがとうございました!!!



全女出身⭐️







まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





ニンゲンコクホウPASSIONTシャツ、通販開始しました‼️

これを着たらPASSION がみなぎるぜぃ🔥🔥


PASSION SHOP