2023/09/10
STARDOM 
ドリームタッグフェスティバル

⚜️⚜️⚜️⚜️




琉悪夏(19歳)と初めてタッグを組んだ夏の終わり。


私はタッグにプロレスの楽しさを教えてもらったからタッグも好きなんじゃ。


だからルートセブンというタッグが1夜で終わりっていうのは悲しすぎるなぁと、思いました。







琉悪夏ちゃん、未来のためにちゃんと考えようね☺️



(ギャーギャーうるさいルー😆)




ちゃんとルーのカラーのパッションタオル作ったんだからね🍊



(よくこんな顔できるわね笑笑)




冷蔵庫爆弾のパクリが現れた!ってところから対戦する時の勢いにびっくりしたり、タイトルマッチで争ったりもして。






ルートセブンの物語はどうなることやら。グラサン



そして、その琉悪夏いるところに必ずいる刀羅ナツコ。

この選手ともじっくり試合で語り合いたいねぇ。





葉月とナツコはずーっと組んでるか!というぐらい空気感がばっちりで、大人だなぁと思ったし笑
個々の力と、それこそ2人の物語があってこその空気感なので、やっぱりプロレスは紡いでいく素敵さがあるものだ。



だから長くやると良い&長く見るともっと良い、プロレスの世界🌍



もっともっとプロレスを
闘いを追求する旅。


人生は夢の旅。










毒霧でおそろいの顔🥸


花火花火花火花火花火




パッションTシャツ&パッションタオル

NEWカラー近日発売‼️







通販ショップ➡︎PASSION SHOP




ナナモモグッズご注文の方は到着まで今しばらくお待ちくださいねm(._.)m
Tシャツはこちらに出来上がってくるのが月末ごろになるとのことです。