最近、アプリで色々と画像を加工するのが好き、タカハシナナエです。



いろんなアプリを使って加工するんですけど、

「あ、こんな機能もある!」

「こんなフォントもある!」

「こんなスタンプある!」


で色々やってみてます昇天(勉強はできない!)



感覚の赴くままにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



昔から思ってたけど、超感覚人間なので自分の場合はその感覚を信じてあげることがいちばん大切赤ちゃんぴえん



“でも〜〜だしな”

とか

考え出したらもうそれは上手くいきませんびっくりマーク



なんか迷うことがあったら

パッて出てくるものを大事にしてみる。


ナナエがこう言ってたんだからこうだろびっくりマークニコニコ


てな感じ笑



と、いうことで感覚で




受注期間中ではありますが、

欲しいと言ってくれてる方がいらっしゃるなら

ゲットできるようにしたいと思い、

最初のナナモモTシャツのカラーの売り切れていたビックサイズも受注受付できるようにしました。


もし、すでに注文してる方で変更などをしたい方はメールでお問い合わせくださいね!

できる限り対応したいので!



PASSION SHOP



メールはこちら

passionmonster7@gmail.com




7000円以上お買い上げの方の中から抽選で!

ガウンにしたTシャツや、キッスの世界CDが当たります愛飛び出すハート



楽しみだねぇー愛