🍉🍉🍉
夏の思い出できた( ー̀дー́)و
🍋🍋🍋



昨日はアニキとナナエとみんなのBBQ大会でした🏝️

皆さまワタシの茅ヶ崎に来てくれてありがとう‼️😆







皆さんに楽しんでいただけていたらよかったです😀

ワタシはめちゃくちゃ楽しかったです‼️


謎の入場タイムや全くラリーできないバトミントンとか🤣🤣








噂のナナエバーグも皆さんに食べていただけて、よかったです‼️


(前日に焼いていった♪)



もっと研究します‼️🤣


でも残念なのは13日に来るはずだった方で来れなかった方々がいたこと😅
みんな楽しみにしてくれていたのにね💦
またリベンジでやりたいのだっ!
いつがいい?笑




衣装(?)らアニキのTシャツで揃えてみたら、色がはっきりしててよかった‼️




アニキのトレードマークの黄緑の髪色も、場所の目印にもなって笑 よかったです😇


アニキTシャツは通販サイトの【水波商店】で買えるので皆さまぜひ‼️(黄緑のこのカラーは受注商品なので今は購入できません😭)




アニキも準備段階からありがとうー!




そしてそして、救世主!
茅ヶ崎駅前の[美よし]という居酒屋さんで準備等々させてもらいましたっ。
本当に何から何までありがとうございました!




皆さま茅ヶ崎駅前に来て一杯のみたいとき、美味しいご飯が食べたい時は[美よし]さんへ行ってください🍚🍺




あたたかい方々に支えられて生きている、ナナエです。🤗

ありがとうブルーハートイエローハートグリーンハート

これからも、よろしくお願いします🥺❣️
パッションーーー❣️❣️







スイカスイカスイカスイカ