こんにちパッションキューン愛



今日はアニキと乱丸のお店“ばーらんまる”にてイベントがあるため大阪へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前









今日はシウマイ弁当を選んでみたお弁当



コロナ禍とは比べものにならないくらい、どこも人が増えてきましたねメロンパン



こないだの中国に行った時も、人が割と多くて!


イミグレーション入るのに、顔認証の設定しとくの、テレビで見てたのでやったら、行列をショートカットできたのでみんなやったほうがいいよ🤭


(Sareeeはそれをやったのに普通に列に並んでたそうで😅あれー?なんで来ないんだー?ってお互い思ってたみたい笑)




小籠包おいしかったナイフとフォーク



今日も私にしては前もって行動できてるので余裕もててよかったです笑 私にしては、、歩く



試合以外で大阪行くのも中々無いので、なにをどう準備したらいいかわからなくなってしまって無駄に早起きしたから今眠い🥱笑


そしてまた電車で汗拭きタオルを落としてきたっ笑い泣き



皆さんも夏休みでどこか出かける際はお気をつけて余裕をもって動きましょうロケット








今日イベントでお会いできる皆様、楽しみましょーー!!

よろしくパッション😀